健康・癒し ブログトップ
- | 次の10件

オーラの癒し【アクアオーラ】 [健康・癒し]

Aqua aura.jpg

今日は新作のご紹介です♪

まるで虹色に輝くシャボン玉のようなアクアオーラのペンダントヘッドです(^u^)

ペンダントは胸の上の位置にくることから、第5チャクラ(喉の付近)、第4チャクラ(胸の中心部)、第3チャクラ(腹部)との関係が深く、直接ハートにエネルギーを与えるといわれています。

感性や自己表現力を高めるといわれているアクアオーラの天使が、あなたのハートにインスピレーションの高まりと豊かな表現力を授けることでしょう。

後から見ると羽がハート形に見えるんですよ♪

そして、水晶系全般に言えることなんですが、このアクアオーラもオーラの汚れを浄化して、幸運を引き寄せるといわれています。

ネガティブな感情をポジティブなエネルギーに変えて、幸せ運を呼び込んでくださいね♪

アクアオーラの天使がいつでもあなたを見守っていますよ(^_-)-☆

感謝を込めて幸せ贈る『母の日特集』 [健康・癒し]

Rose Quartz.jpg

5月13日(日)は母の日ですね(^u^)

お母さんは、いくつになっても元気で活き活きと輝いていてほしいものです。
日頃の感謝の気持ちを込めて、パワーストーンを贈ってみませんか。

そこで今日は、見ただけでも心がほっこりするピンク色のパワーストーン
ローズクォーツ』のご紹介です♪

ローズクォーツの美しいピンク色は、非常に微細なルチルを含むためと言われています。この結晶は限られた地域からしか産出されないので、非常に希少なパワーストーンなんですよ!

そして、ローズクォーツの名前の由来である『愛と美の女神アフロディーテ』を象徴しています。

精神的な潤いをもたらして、内面の美しさを輝かせてくれるローズクォーツ

『いつまでも若く美しく輝いていてほしい』

そんな願いにぴったりのパワーストーンです♪(^u^)

穏やかな癒しのパワーが心の奥深くまで浸透し、心が平和で満たされます(●^o^●)

【クリスタルスタイルオリジナル】免疫を上げる [健康・癒し]

kenko.jpg

突然の大雪・・・びっくりしましたネ!
寒さが続いていますが、体調を壊したりしていませんか?

2月20日からの3日間で、インフルエンザの患者が8倍に急増したということです。
過去10年間で最多の患者数らしいです(-_-;)

そこで今日は心身のエネルギーを活性化するパワーストーンをご紹介します♪

クリスタルスタイルオリジナル願望成就ブレスレット】の新作
カーネリアンとヘマタイトの組み合わせです!

この組み合わせ、免疫力を上げて、元気エネルギーを活性化するんです♪

イライラを鎮め、感情をコントロールする・・カーネリアン
心身のエネルギーを活性化し、バランスを整えてくれる・・・・ヘマタイト

ヘマタイトは別名「身代わり石」とも呼ばれ、危険が迫ったとき変色して、持つ人の代わりに危険を受けてくれるといわれています。また、強力な反射作用で、切断すると内部が真っ赤であることから昔はブラッドストーンと呼ばれたこともありました。

カーネリアンもヘマタイトも血液を象徴するパワーストーン!!

血液の循環を整えて免疫力を高め、エネルギー不足を感じている人にオススメの石です♪(^u^)

心身のエネルギーを活性化して、目標達成めざしましょう(●^o^●)
- | 次の10件 健康・癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。