健康・癒し ブログトップ
前の10件 | -

心身の疲労回復に【グリーントルマリン】 [健康・癒し]

グリーントルマリン.jpg

新作のご紹介です♪

透明度の高い、エメラルドグリーンが美しいトルマリンのペンダントヘッドです。
みずみずしく深いグリーンの原石を使ったデザインです。縦に条線が入り、エネルギーを浄化して、流れをスムーズにしてくれるようです。

グリーントルマリンは、ハートを活性し、感性を高めてインスピレーションを受け取り易くすることから、古代のシャーマンが身につけていたそうです。

トルマリンというのは、単独の鉱物ではなく、硼珪酸塩(ほうけいさんえん)鉱物のグループ名で、11種類に分けられています。

トルマリンの和名は、電気石(でんきせき)で、微弱の電流をもちます。この微弱電流は、マイナスイオンの発生、水の電気分解による弱アルカリ化、電磁波の吸着、遠赤外線の放出などの効果をもたらします。

マイナスイオンは、リラクゼーションをもたらし、イライラを解消したり、コンピューターなどの電磁波から体を守ったりする効果がありますよね♪
そして、遠赤外線は、体を温め、血行をよくし、新陳代謝を活発にします。

トルマリンのエネルギーは、肉体やオーラに停滞している古いエネルギーを取り除き、心身の疲労の回復を促し、本来の自分のパワーと輝きを取り戻すサポートをしてくれます。

トップを留めただけのシンプルなデザインは、原石の美しさをさらに引き立ててくれます。 ハートの深い癒しを与え、心身ともに緊張が緩み、希望の方向へと進んでいけることでしょう(^u^)

敬老の日特集【健康】 [健康・癒し]

オラクル(アベンチュリン).jpg

古来よりパワーストーンは、洋の東西を問わず、治療薬や健康、邪気を払うお守りとして珍重され、心身のエネルギーを整えて身体のバランスをとるといわれてきました。
クリスタルスタイルでは「敬老の日」健康維持のお守りとして、滞ったエネルギーを浄化して代謝をアップするパワーストーンを取り揃えました。

森林を思わせる癒しの石といえばアベンチュリンです。
アベンチュリンは「護り育てる色」の森林のような瑞々しい緑色で張り詰めた心を和らげて、イライラや不安を抑え、深いリラックス効果を促します。

まるで森林が二酸化炭素を酸素に変えていくように、森林の癒しが滞った身体のエネルギーを浄化してくれるでしょう。
そして、自律神経のバランスを整え、平穏で安定した心を取り戻してくれます。

また、アベンチュリンは「幸運」の石としても知られています。

古代チベットでは、この石を、真理を見通す目の象徴として仏像の目にはめ込みました。
物事を見極める力を与え、知恵や忍耐力を深めると言われます。

クリスタルスタイルオリジナル「オラクル:アベンチュリン」は
フェアリークリスタルが、アベンチュリンの持つ潜在能力をさらに引き出し、強力な癒しパワーが滞ったエネルギーを浄化して健康維持をサポートするでしょう。

「いつまでも元気で長生きしてね!」のメッセージと共に、大切な人の幸せを願って、健康維持ストーンを贈ってみてはいかがでしょうか。

絆を深める【アパタイト】 [健康・癒し]

apatite.jpg

今日は新商品のご紹介です(*^_^*)
インディゴブルーの中に煌く光が美しいアパタイトのハートです。

深い部分からきらめくラメのような美しい輝きと、数種類の色彩が混じり合って、とても綺麗ですね~♪

アパタイトと聞くと、歯医者さんを思い出しませんか!

実はアパタイトは、人工歯・骨の素材や歯磨き粉の材料など「物の構造を強化」したり、「吸着力」を強めるという目的で使用される事が多い鉱物なんです。
ファンデーションの吸着性を高めるためなどにも使用されていますよ♪

「物の構造を強化」「吸着力」という鉱物的性質からも、絆を強めるエネルギーが強いパワーストーンなので、恋愛や家族、大切な人と繋がりを深めるといわれています♪

また、浄化のパワーに優れたアパタイトは、心身に滞ったネガティブな感情を取り除き、やる気を高めてくれます。

そして自己表現をサポートし、ストレスや心の中にある恐れや不安を洗い流し、気持ちを一新して何かを新たに始める時にとても役に立つといわれています。

眉間の部分の第3の目、喉のチャクラにあてると、表現することに関しての障害を取り除いて、コミュニケーションがスムーズになるようにエネルギーを注いでくれますよ♪

自分の思いを言葉にするのが苦手という方におススメです(^u^)

ストレス解消【オラクル:ヒスイ】 [健康・癒し]

oracle_hisui.jpg

じめじめとうっとしいこの季節、疲れた心を癒したり、ストレスを解消する『オラクル:翡翠』のご紹介です♪

翡翠は美しい"翡翠"(カワセミ)をイメージさせることから"翡翠玉"と呼ばれるようになったともいわれています。

翡翠の歴史は日本が最も古くて、縄文時代から勾玉として使用されてきました。

ネイティブアメリカンにおいては『聖なる護符』、
中国では忍耐、調和、飛躍を表し、素晴らしい人徳を与えてくれる石、
東洋では古くから『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石、
として古くから世界各地で『魔法の石』として崇められてきました(^u^)

古く中国では、正妻には翡翠を贈って、第二夫人にはダイヤを贈ったというお話があります。

潜在能力を開花させ、目標の達成に心強いサポートをしてくれる翡翠は、不安で落ちつかない夜にも効果を発揮し、持ち主に平和な眠りをもたらしてくれるともいわれています。

フェアリークリスタルと組み合わせることで、心と身体に強い浄化作用をもたらして精神の波動を整え、精神的な成長をサポートしてくれますよ(^-^)

【父の日特集】お父さん頑張って!第三弾 [健康・癒し]

biminomoto.jpg

時間の流れは早いものですね、今日から6月です(^-^)

今日は、お父さん頑張って第三弾!父の日にお勧めのとっておき商品のご紹介です♪

家族のために、毎日仕事を頑張ってくれているお父さん!
そんなお父さんに、疲れた心と身体を癒すヒーリングDVD

トリートメントウェイブ『美味素』
たった2分の照射で、食べ物がおいしく変わります!(^-^)

沈みがちな心に打ち勝って、よりポジティブになれる『美味素&ANTIヒット』

幸せ感じてハートフルになる『美味素&愛』愛を満喫してください♪(^u^)

crystaltuner.jpg

また、肉体と精神のバランスを整える。強力なヒーリングツール
『クリスタルチューナー&水晶ポイント』

クリスタルチューナー(音叉)は、水晶と一緒に使うことで、水晶の持つヒーリングパワーを増幅して、天と地をつなぐブリッジ(掛け橋)の役目をするといわれます。

透き通った音が周りを一瞬のうちに浄化し、バランスするようです。

asunaro.jpg

『あすなろシート』
あすなろシートは、足裏にに貼るだけの樹液シートです!

厳選した高品質の木酢、ピンクトルマリン、青森ひば油、メリロート(西洋萩)を使い、素材を全て細かいパウダーにしているのが特徴です。

心からの「おつかれさま」「いつもありがとう」の言葉と、
日ごろの感謝の気持ちを込めてスペシャルなプレゼントを贈ってみませんか♪

血液の力を高める【アゲート】 [健康・癒し]

agate.jpg

初夏の暑さかと思ったら、嵐のようにヒョウが降ってきたりと
気温差が激しくて体調を壊しそうないやな天候ですね(・。・;

そこで今日は、こんな悪天候を乗り切るための健康維持パワーストーン『アゲート』のご紹介です♪
情熱的なオレンジレッドの色合いが素敵なアゲートのハートです。

アゲートというと別物のような印象ですが、メノウ(瑪瑙)といえば知っている方が多いと思います(^-^)
日本では、古くから魔除けや家内安全、夫婦円満のお守りになる縁起物として尊ばれていたようです!

アゲートには様々な色のものがありますが、特にレッドアゲートは、血液の力を高めると言われています。

女性の方には、安産のお守りや生理不順の方にお勧めです、♪(^◇^)

黒い色のアゲートは決断力を高めるといわれ、ビジネス運をアップしたい人にお勧めです♪

アゲートをスライスにした中に、細かい水晶の結晶ができているものは、オーラの穴を塞ぐ力があると言われています。
心が傷ついた時、丸いハートアゲートを胸の上に置いておくと心身ともに癒されるでしょう。

また、明るいバイブレーションを持つカーネリアンと組み合わせると、身体を温め、健康のエネルギーを高め、健康維持をサポートしてくれるでしょう(^-^)

自分の目的に合わせて、お好きな色のものを身につけてみてはいかがですか。

これから体調を壊しやすい梅雨に入ります。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ♪

ハートを元気にする【ルビーインフックサイト】 [健康・癒し]

Rubyin.jpg

可愛らしいハート形とコミカルな模様を見ているだけで楽しくなってくる
ルビーインフックサイトのハートのご紹介です(^-^)♪

赤い部分が赤い部分がルビーで、緑色の部分がフックサイトです。
フックサイトとは白雲母の一種でアベンチュリンの緑色の素です。
緑色の石は、心を癒すヒーリングストーンと言われています。

ストレスの軽減や不安な気持ちを和ませてくれます。
心が傷ついてしまった人には癒しを、問題を抱えている人には勇気を与えてくれますよ!(*^^*)

また、ルビーもフックサイトも肉体的な活性を助けてくれる石といわれ、血管の細胞組織の再生を促すそうです。
血の巡りを良くして、元気に過ごせるようにサポートしてくれることでしょう。

恋愛のお守りともいわれるルビーも、恋する楽しさを思い出させて、ハートを元気にしてくれそうですね(^◇^)

森林の癒しでエネルギー浄化【アベンチュリン】 [健康・癒し]

aventurine.jpg

最近、 暑かったり寒かったりで、 体調管理が難しい時期ですね。

今日は、自律神経のバランスを整えて健康維持に効果的なパワーストーン
【アベンチュリン】のご紹介です。

爽やかな若草色の美しいペンダントヘッドですね~♪

生い茂る緑は、豊かさのシンボルで、アベンチュリンは「幸運」の石としても知られています。

「護り育てる色」であるグリーンは、穏やかに愛を育み絆を深めます。
そして、イライラや不安を抑え、深いリラックスを癒す効果があります。

アベンチュリンは、自律神経のバランスを整えて、穏やかに心身の疲労や緊張をほどきます。
アベンチュリンは、別名「リラックスの石」ともいわれているんですよ♪

いつも身につけていると、精神的な安定と強さをもたらしてくれます(^◇^)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
茨城県つくば市で竜巻被災されました皆様に心からお見舞い申し上げ ます。
皆様が一日も早く元気になられますよう、 一日も早く復興されますようお祈り 申し上げます。

不老長寿を願って贈る【母の日特集】 [健康・癒し]

jadeite02.jpg

クリスタルスタイル新作のご紹介です(^-^)

翡翠は5月の誕生石、不老長寿を願う「仙桃(せんとう)」のペンダントヘッドです♪

昔、中国の西の果てに崑崙山(こんろんざん)という仙女の住む山がありました。
そこには蟠桃園(ばんとうえん)という、美しい果樹園があり、不思議な木の実を育てていました。
その不思議な木の実が仙桃(せんとう)です。
この仙桃を食べると、いつまでも若々しく永遠の命を得られるといわれていました。
三千年に一度花を付け、三千年に一度実をつけ、三千年で熟し、その実を食べると不老不死の仙人になるという中国の伝説です。

翡翠の歴史は日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました!

そして、東洋では古来より『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石として大切にされてきました♪

「いつまでも元気なお母さんでいてほしい」

日頃の感謝を込めて、不老長寿の仙桃ペンダントヘッドをプレゼントにいかがですか♪(^u^)

そのほか、翡翠のシリーズはこちらです!
http://www.crystalstyle.jp/products/detail6449.html

世界三大ヒーリングストーン【スギライト】 [健康・癒し]

sugilite.jpg

今日は東洋を代表する最強ヒーリングストーン、スギライトのご紹介です(^-^)

スギライトは世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられる石です!!

20世紀に入ってから日本人によって発見された新しい鉱物で、発見した杉健一教授の名前にちなんでスギライトと名づけられました。

スギライトは、20世紀に発見された石の中でも、格別のヒーリングパワーを持つといわれ、別名「癒しの石」といわれています。

特にストレスや心の傷を癒すエネルギーが非常に高く、マイナスのエネルギーを浄化して精神の安定をもたらします。

心身のバランスを図り、あらゆる体験に叡智を見出し、内面の成長を大きく促してくれるといわれています♪

ストレスを緩和させたいあなたに・・・・(^。^)

穏やかな生活をしたいと思っているあなたに・・・・(^。^)

なんとなく不安を感じるあなたに・・・・(^。^)

活力を与え、ポジティブに生きる力を与えてくれる心強いパワーストーンです♪(^◇^)

前の10件 | - 健康・癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。