感謝を込めて幸せ贈る『母の日特集』 [健康・癒し]

Rose Quartz.jpg

5月13日(日)は母の日ですね(^u^)

お母さんは、いくつになっても元気で活き活きと輝いていてほしいものです。
日頃の感謝の気持ちを込めて、パワーストーンを贈ってみませんか。

そこで今日は、見ただけでも心がほっこりするピンク色のパワーストーン
ローズクォーツ』のご紹介です♪

ローズクォーツの美しいピンク色は、非常に微細なルチルを含むためと言われています。この結晶は限られた地域からしか産出されないので、非常に希少なパワーストーンなんですよ!

そして、ローズクォーツの名前の由来である『愛と美の女神アフロディーテ』を象徴しています。

精神的な潤いをもたらして、内面の美しさを輝かせてくれるローズクォーツ

『いつまでも若く美しく輝いていてほしい』

そんな願いにぴったりのパワーストーンです♪(^u^)

穏やかな癒しのパワーが心の奥深くまで浸透し、心が平和で満たされます(●^o^●)

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 1

komorebi1107

なんて美しい画像でしょう。
by komorebi1107 (2012-04-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。