【クリスタルスタイルオリジナル】免疫を上げる [健康・癒し]

kenko.jpg

突然の大雪・・・びっくりしましたネ!
寒さが続いていますが、体調を壊したりしていませんか?

2月20日からの3日間で、インフルエンザの患者が8倍に急増したということです。
過去10年間で最多の患者数らしいです(-_-;)

そこで今日は心身のエネルギーを活性化するパワーストーンをご紹介します♪

クリスタルスタイルオリジナル願望成就ブレスレット】の新作
カーネリアンとヘマタイトの組み合わせです!

この組み合わせ、免疫力を上げて、元気エネルギーを活性化するんです♪

イライラを鎮め、感情をコントロールする・・カーネリアン
心身のエネルギーを活性化し、バランスを整えてくれる・・・・ヘマタイト

ヘマタイトは別名「身代わり石」とも呼ばれ、危険が迫ったとき変色して、持つ人の代わりに危険を受けてくれるといわれています。また、強力な反射作用で、切断すると内部が真っ赤であることから昔はブラッドストーンと呼ばれたこともありました。

カーネリアンもヘマタイトも血液を象徴するパワーストーン!!

血液の循環を整えて免疫力を高め、エネルギー不足を感じている人にオススメの石です♪(^u^)

心身のエネルギーを活性化して、目標達成めざしましょう(●^o^●)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。