【クリスタルスタイルオリジナル】夢を実現願望成就ブレスレット [願望成就]

wish.jpg

クリスタルスタイルオリジナル
潜在能力を引き出して、願いを叶える願望成就ブレスレットの新作です!

★『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石・・・翡翠

★「真実を見抜く石」といわれ、問題を現実的に解決する力を引き出す・・・カーネリアン

★「太陽神の石」としいわれ、心身に対して能動的に働きかける・・・サンストーン

自分の夢はだれしも叶えたいと思っているはずです。

夢を叶えるために大切なのは、夢に向かう信念や勇気、その想いだと思います。

自分に自信がない・・・(-_-;)

漠然と不安になってくる・・・(-_-;)

なかなか行動にうつせない・・・(/_;)

どうせ駄目だとあきらめてしまう・・・(/_;)

願望成就ブレスレットは、そんなあなたに自信を与え、励まして夢の実現へと導いてくれるでしょう。(●^o^●)

憂うつな気分を改善し、何事も楽しく前向きに取り組み幸福感に満されることを願っています。♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

macyan

 nice!ありがとうございました。
石とてもキレイですね・・・・
by macyan (2012-01-23 14:51) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。