【クリスタルスタイルオリジナル】新しい自分に生まれ変わる [願望成就]

negai.jpg

青空広がる晴天なのに、毎日寒い日が続いていますね(-_-;)
いかがお過ごしですか?

来週の金曜日2月3日は節分です(^u^)
立春を新年と考えれば、節分は大晦日にあたり、前年の邪気を祓うという意味をこめて
「豆まき」が行われます!

この時期は、大きな浄化が起こって、エネルギーが変化する時期といわれています。
自分の夢を達成させたい、新しい自分に生まれ変わりたいと思っている人は、エネルギーが変化する時期に、前向きに行動してください!自分の夢への一歩を踏み出してください。

今日ご紹介するクリスタルスタイルの新作は、そんな『夢達成』のためのブレスレットです。(^O^)/

「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備え、「奇跡の石」といわれる『翡翠』と、意志力を強化し、邪悪なものを跳ね返す「自己防衛の石」といわれる『オニキス』の願望成就の組み合わせです。

このブレスレットは、優柔不断な人や気の弱い人には、心の強さを、長続きしない人やイライラして怒りやすい人には、冷静さと忍耐力を養ってくれるでしょう。
そして、あなたの意志を強め、潜在能力を引き出し、夢の実現へと導いてくれることでしょう。

今日、東京ではインフルエンザ注意報がでちゃいましたね!
乾燥しているので、外出したときにはマスクを、外出から帰ったらうがいを、室内は湿度を調節して体調に気をつけてくださいね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。