ストレス解消【オラクル:ヒスイ】 [健康・癒し]

oracle_hisui.jpg

じめじめとうっとしいこの季節、疲れた心を癒したり、ストレスを解消する『オラクル:翡翠』のご紹介です♪

翡翠は美しい"翡翠"(カワセミ)をイメージさせることから"翡翠玉"と呼ばれるようになったともいわれています。

翡翠の歴史は日本が最も古くて、縄文時代から勾玉として使用されてきました。

ネイティブアメリカンにおいては『聖なる護符』、
中国では忍耐、調和、飛躍を表し、素晴らしい人徳を与えてくれる石、
東洋では古くから『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石、
として古くから世界各地で『魔法の石』として崇められてきました(^u^)

古く中国では、正妻には翡翠を贈って、第二夫人にはダイヤを贈ったというお話があります。

潜在能力を開花させ、目標の達成に心強いサポートをしてくれる翡翠は、不安で落ちつかない夜にも効果を発揮し、持ち主に平和な眠りをもたらしてくれるともいわれています。

フェアリークリスタルと組み合わせることで、心と身体に強い浄化作用をもたらして精神の波動を整え、精神的な成長をサポートしてくれますよ(^-^)

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。