幸運のお守り【ホエールテール】 [お守り]

whale.jpg

クジラの骨の化石がテイル(尾)の形に磨かれた、ペンダントヘッドです♪

ダークブラウンに白い模様が入り、まるでデザインされたような色合いで、とても素敵ですよね~♪

くじらのしっぽは、ホエールテールと呼ばれ親しまれてます。

ハワイではクジラに出会えるのは、「Lucky」といわれ。くじらの尻尾をモチーフにしたアクセサリーは幸運のお守りとして大切にされているんです。

しかもこのペンダントヘッドは本物のクジラの骨!

海の番人とも呼ばれるクジラやイルカは、深遠な叡智を湛え、大きな世界観を持ち、人間をサポートしてくれる存在といわれています。

また、彼らは地球と深く繋がって生きているともいわれています。

このペンダントヘッドは、彼らの世界観を共有し、より深くつながるツールとしてお使いいただけることでしょう。

生命力溢れるエネルギーが、強運を呼び寄せますよ♪

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 3

ハリネズミ

長崎に行った時、クジラの骨のペンダント、
買いました。
化石になると白い骨がブラウンになるんですね。
by ハリネズミ (2012-06-18 19:38) 

GUEST

私もヒーラー「和泉モモ」のヒーリングを2、3年前に受けました。

当時の私は、夜寝るときに目を閉じると過去の嫌な記憶が次々と頭の中に浮かんできて辛い思いをしておりました。寝ることが辛く、苦しく、奇声を漏らしながら耐える日々でした。

そんな中、ネットでヒーリングを知り、統合デトックスアチューメントを受けました。

ヒーリングでは、体の部位についてのチャネリング(?)した内容の説明を聞きながらマッサージを受けました。その後、過去世についての話で、自分と娘の関係(過去世で娘を殺していたり、娘が母親だったり)や、自分の問題点(過去世で上役の意図を考えずに自分勝手に行動したことで不利益を発生させ追放された話)について聞きました。

ヒーリング後、特段辛い職場や楽しめない仕事については変化は感じませんでした。

しかし、1週間程度してから、夜寝るときにふと気がつきました。嫌な記憶がよみがえってこない!寝るのが苦にならなくなった!普通に寝れる!当たり前に普通に寝ていたので気がつかなかったのですが、その事実に気がついたときはビックリでした。

今は現在、仕事が辛かったり、人間関係が辛かったりと、色々と問題は続いていますが、ヒーリングを受け、現実の創られ方を知り、心地よくない現実と少しずつ向き合えるようになってきました。

嫌なことから逃げてしまう自分。
責任転嫁してしまう自分。
他人のフンドシで相撲をとろうとしてしまう自分。
自分を棚にあげて他人を批判してしまう自分。

そんな自分に気がついて、
他人が同じことをしているのを見て
恥ずかしい自分に気づき、
自分を改めないと、と認識する。

ここまで成長するまで辛く苦しく長い年月を要しましたが、
ヒーリングと関わり成長のきっかけとなったことは
ありがたいことです。

「どうなりたいですか?」と問う和泉モモ先生に、「どうなりたいかわかりません」としかまだ答えられない自分がいて、それが怖くてセッションを受けれない私ですが、

感謝の気持ちを伝えることができなかったので、過去のことではありますが、こちらにコメントを書かせていただきました。

和泉モモ先生、ありがとうございました!(はーと♪)
by GUEST (2012-06-20 22:10) 

GUEST

匿名希望さん

ヒーリングは個人が変化するのを助けてはくれますが、
個人の意に反して変化させてはくれません。
(偉そうに書いてしまいましたが、ここ数年の実感です)

ヒーリングを受けると学びが加速されるそうなので、
自分にとって快くないことが多く起こるそうです。
その嫌な出来事に向き合い続け、試行錯誤して乗り切ってこそ
自分が心の奥底で本当に欲した「成長」が手にはいるのではないでしょうか?(やりたくないと思っていたことをやらなければいけなくなったり、分からないから起こったら困る出来事が起こったり、自分の嫌いな一面がモロに他の人に見えてしまい人間関係で苦戦したり・・・)

後ろ向きな感情に囚われずに、
前を向いて歩まれては如何でしょうか。

他人を責めて生きる日々はお辛いことでしょう。

でも、あなたが変わる決心をしなければ
新しい一歩を踏み出せないのも事実。

精神を病むと、記憶力が衰え、理解力も判断力もなくなります。
それゆえ物忘れも起こります。気持ちが塞ぐので人との交流も困難になります。意識が拡散するので、元気なときには読めていた空気や人との距離感、さりげない気遣いができなくなります。

匿名希望さんの人生が思うようにいかなくなったのは、
モモ先生のヒーリングが原因だったのでしょうか?

あなた様がご自分と向き合い、
明るい未来へ歩まれますように・・・








by GUEST (2012-06-22 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。