幸せの雫【ハーブティー】 [いろいろ]

drops tea.jpg

気温差が激しい日が続きますね(・。・;

リラックスや気分転換がしたいと思っても、なかなか時間が取れない方が多いのではないでしょうか?
そんなときは、ちょっとしたティーブレイクをするだけで、気持ちが穏やかになりますよ♪

今日は梅雨の時期に嬉しい雫たち♪
自然の癒しパワー『ドロップスオリジナルハーブティー』のご紹介です(^u^)

豊かな香りと味わいが特徴のこだわりの5ブレンド♪

リラックスの雫(しずく)「リラックス・ドロップ

華やかな香りのカモミールをベースにした飲みやすいブレンドで、忙しいあなたのために素敵な時間を演出します。

美しさの雫(しずく)「ビューティー・ドロップ

ビタミンやミネラルを多く含んだハーブと、柑橘系の香りブレンドした、さわやかな飲み心地が特徴です。華やかな香りのカモミールをベースにした飲みやすいブレンドで、忙しいあなたのために素敵な時間を演出します。

リフレッシュの雫(しずく)「リフレッシュ・ドロップ

さわやかなハイビスカスの酸味とスパイシーなジンジャーの香りで、すみやかな気持ちの切り替えのサポートをします。

薔薇の雫(しずく)「ローズ・ドロップ

ピンクとレッドの薔薇をふんだんにつかったハーブティーです。
飲んだ後にふわっと口の中に広がるローズの香りがあなたを贅沢な気分にしてくれます。
なんとなく気分が浮かないとき、ロマンチックな雰囲気を演出したいときに最適のハーブティーです。

柑橘類の雫(しずく)「シトラス・ドロップ

レモン系の香りが好きな方の為のブレンド。
柑橘系の香りをもつハーブをふんだんに使っているので、ティーバッグ取り出すだけで、そのさわやかなアロマに癒されます。スッキリとした味わいなので、食後ティーとしても最適です。
甘いもの、脂っこいものやお酒の後のリフレッシュにどうぞ!

また、味比べでいくつかのスイーツを一緒に召し上がるときなどは、シトラス・ドロップがお役にたちます。
シトラス・ドロップを口に含んで、味覚をリセットしてみて下さい。

気温や気圧が変化しやすい梅雨時、手足が冷える、肩がこる、体がだるい、頭が痛い、何もする気がしないなど、体調不良を感じることはありませんか?

そんな時にあなたをサポートしてくれるハーブティーを紹介していますので、是非クリスタルスタイルのホームページにも訪れてみてくださいね(^◇^)
http://www.crystalstyle.jp/choice_herb.html

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 2

COLE

ブログ訪問NICE頂きありがとうございます。
ハーブティーどきどき飲みます。あの爽やかな香りと味わいがいいですね。
by COLE (2012-06-17 07:57) 

ペンネーム

FOXニュース
by ペンネーム (2012-06-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。