絆を深める【アパタイト】 [健康・癒し]

apatite.jpg

今日は新商品のご紹介です(*^_^*)
インディゴブルーの中に煌く光が美しいアパタイトのハートです。

深い部分からきらめくラメのような美しい輝きと、数種類の色彩が混じり合って、とても綺麗ですね~♪

アパタイトと聞くと、歯医者さんを思い出しませんか!

実はアパタイトは、人工歯・骨の素材や歯磨き粉の材料など「物の構造を強化」したり、「吸着力」を強めるという目的で使用される事が多い鉱物なんです。
ファンデーションの吸着性を高めるためなどにも使用されていますよ♪

「物の構造を強化」「吸着力」という鉱物的性質からも、絆を強めるエネルギーが強いパワーストーンなので、恋愛や家族、大切な人と繋がりを深めるといわれています♪

また、浄化のパワーに優れたアパタイトは、心身に滞ったネガティブな感情を取り除き、やる気を高めてくれます。

そして自己表現をサポートし、ストレスや心の中にある恐れや不安を洗い流し、気持ちを一新して何かを新たに始める時にとても役に立つといわれています。

眉間の部分の第3の目、喉のチャクラにあてると、表現することに関しての障害を取り除いて、コミュニケーションがスムーズになるようにエネルギーを注いでくれますよ♪

自分の思いを言葉にするのが苦手という方におススメです(^u^)

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 1

ayashi

こんばんは、私のブログにnice! ありがとうございます。「雫」「宝石」あたりで検索してたどり着かれたのでしょうか。
あのような「雫の宝石」もあって、私は最近ずっとそれに魅せられて写真を撮っています。
またいつでもいらしてくださいね。
by ayashi (2012-06-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。