【父の日特集】お父さん頑張って!第三弾 [健康・癒し]

biminomoto.jpg

時間の流れは早いものですね、今日から6月です(^-^)

今日は、お父さん頑張って第三弾!父の日にお勧めのとっておき商品のご紹介です♪

家族のために、毎日仕事を頑張ってくれているお父さん!
そんなお父さんに、疲れた心と身体を癒すヒーリングDVD

トリートメントウェイブ『美味素』
たった2分の照射で、食べ物がおいしく変わります!(^-^)

沈みがちな心に打ち勝って、よりポジティブになれる『美味素&ANTIヒット』

幸せ感じてハートフルになる『美味素&愛』愛を満喫してください♪(^u^)

crystaltuner.jpg

また、肉体と精神のバランスを整える。強力なヒーリングツール
『クリスタルチューナー&水晶ポイント』

クリスタルチューナー(音叉)は、水晶と一緒に使うことで、水晶の持つヒーリングパワーを増幅して、天と地をつなぐブリッジ(掛け橋)の役目をするといわれます。

透き通った音が周りを一瞬のうちに浄化し、バランスするようです。

asunaro.jpg

『あすなろシート』
あすなろシートは、足裏にに貼るだけの樹液シートです!

厳選した高品質の木酢、ピンクトルマリン、青森ひば油、メリロート(西洋萩)を使い、素材を全て細かいパウダーにしているのが特徴です。

心からの「おつかれさま」「いつもありがとう」の言葉と、
日ごろの感謝の気持ちを込めてスペシャルなプレゼントを贈ってみませんか♪

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。