血液の力を高める【アゲート】 [健康・癒し]

agate.jpg

初夏の暑さかと思ったら、嵐のようにヒョウが降ってきたりと
気温差が激しくて体調を壊しそうないやな天候ですね(・。・;

そこで今日は、こんな悪天候を乗り切るための健康維持パワーストーン『アゲート』のご紹介です♪
情熱的なオレンジレッドの色合いが素敵なアゲートのハートです。

アゲートというと別物のような印象ですが、メノウ(瑪瑙)といえば知っている方が多いと思います(^-^)
日本では、古くから魔除けや家内安全、夫婦円満のお守りになる縁起物として尊ばれていたようです!

アゲートには様々な色のものがありますが、特にレッドアゲートは、血液の力を高めると言われています。

女性の方には、安産のお守りや生理不順の方にお勧めです、♪(^◇^)

黒い色のアゲートは決断力を高めるといわれ、ビジネス運をアップしたい人にお勧めです♪

アゲートをスライスにした中に、細かい水晶の結晶ができているものは、オーラの穴を塞ぐ力があると言われています。
心が傷ついた時、丸いハートアゲートを胸の上に置いておくと心身ともに癒されるでしょう。

また、明るいバイブレーションを持つカーネリアンと組み合わせると、身体を温め、健康のエネルギーを高め、健康維持をサポートしてくれるでしょう(^-^)

自分の目的に合わせて、お好きな色のものを身につけてみてはいかがですか。

これから体調を壊しやすい梅雨に入ります。
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ♪

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 1

安藤直美


┏指輪、ネックレス、財布、腕時計┓
◆信用第一、良い品質、低価格は私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います,S/SS品質シリアル付きも有り付属
品完備!
◆送料は無料です(日本全国)!ご注文を期待しています!
弊社には先に出荷した、後お金を支払う。
http://shIManAvi.lv7111.coM

by 安藤直美 (2012-05-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。