ハートを元気にする【ルビーインフックサイト】 [健康・癒し]

Rubyin.jpg

可愛らしいハート形とコミカルな模様を見ているだけで楽しくなってくる
ルビーインフックサイトのハートのご紹介です(^-^)♪

赤い部分が赤い部分がルビーで、緑色の部分がフックサイトです。
フックサイトとは白雲母の一種でアベンチュリンの緑色の素です。
緑色の石は、心を癒すヒーリングストーンと言われています。

ストレスの軽減や不安な気持ちを和ませてくれます。
心が傷ついてしまった人には癒しを、問題を抱えている人には勇気を与えてくれますよ!(*^^*)

また、ルビーもフックサイトも肉体的な活性を助けてくれる石といわれ、血管の細胞組織の再生を促すそうです。
血の巡りを良くして、元気に過ごせるようにサポートしてくれることでしょう。

恋愛のお守りともいわれるルビーも、恋する楽しさを思い出させて、ハートを元気にしてくれそうですね(^◇^)

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。