生命力を高めてくれる【サーペンタイン】新作です♪ [ペンダントヘッド]

serpentine.jpg

新作のご紹介です♪

柔らかなアイボリーカラーのサーペンタインとブラウンのタイガーアイのペンダントヘッドです。

サーペンタインの日本名は蛇紋石。
独特のまだら模様で、ラテン語で蛇を意味する言葉に由来するといわれています。

古くから、世界各地で護符として使われ、また、彫刻や建造物の装飾石材として用いられてきました。

サーペンタインは、自分自身への思いやりを促し、過去の出来事や過去世からのアンバランスにも、理解と癒しをもたらし、感情的なストレスを落ち着けます。

また、優れた鎮痛作用があり、月経痛や筋肉の痛みにも効果があるといわれているんですよ(^。^)

このペンダントヘッドのサーペンタインは、ヘビ柄というよりは、少しグリーンのはいったゼブラ柄のようなお洒落な模様で、とても素敵です。
ゴールドに輝くブラウンのタイガーアイも、シャトヤンシー効果も美しく、角度によって変化する色合いをお楽しみいただけます。

サーペンタインタイガーアイのコンビネーションは、生命力を高めてくれるようなパワフルさと、肉体をケアしてくれるような優しさが感じられます。

身につける人の意志の力や決断力を高めて、物事を成功へと導くサポートを与えてくれるでしょう。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。