【新作ブレスレット】強運を導くパワフルブレス! [開運]

powerful.jpg

朝からとても良い天気ですね~♪

太陽がサンサンと輝いてカラッした天気は、心身共にも元気になります(^u^)

今日は、グラウンディングを強力にサポートするパワーストーンをたくさん使った
パワフルなエナジャイズブレスレットのご紹介です!

洞察力や直観力を養い、金運や仕事運をアップする『タイガーアイ

集中力や直観力を高め、金運や仕事運をアップする『ルチルクォーツ

潜在能力を引き出し成功に導く『スモーキークォーツ

意志の力を強くし、邪悪なものを跳ね返す『オニキス

迷いをクリアにして進むべき道を導く『ホークスアイ

そして、すべてのものを浄化しエネルギーを高める万能パワーストーン『水晶

身につける人を地に足の付いた状態へと導き、肉体の活性、精神的な安定、落ち着き、深い洞察力や判断力をもたらし、得られた直感を現実的な形へと変えるでしょう!

直感力、決断力が高まる事で、アクションを起こすタイミングも自ずと見えてくるかもしれませんよ♪

広い視野を持ち、自分を見失わず、成功に向かって行動したい!そんな方へオススメのブレスレットです(^-^)

強運を運びこんでくれますよ☆☆

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 1

くるめっち

こんにちは(*´▽`*)♪
パワーストーン大好きです♪
とても詳しく説明されていて、感動です♪
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m
by くるめっち (2012-06-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。