恋人たちの石【ムーンストーン】 [誕生石]

moonstone.jpg

今日は6月の誕生石『ムーンストーン』のご紹介です(^u^)

美しい乳白色の光を放つムーンストーンは、月光を宿したような神秘的な力を秘めています。

月は女性性の象徴で、誰の中にもある女性性を引き出し、愛を伝え、そして、受け取る喜びを教えてくれるといわれます。

また、『恋人たちの石』ともいわれるムーンストーンは、愛する人との出会いや恋愛を成就して、幸せな結婚に導いてくれるんです♪

まさに6月の『ジューンブライド』にふさわしいパワーストーンといえますよね(^u^)

枕元に置いておけば、夢の中で会いたい人に会えるかもしれませんよ♪

自浄パワーが非常に強いムーンストーンは、あなたの怒りや悲しみの感情を穏やかに鎮めてくれます。

月の力を秘めたムーンストーンは、私たちの感受性を高め、直感を磨き上げ、創造力を花開かせてくれます。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。