不老長寿を願って贈る【母の日特集】 [健康・癒し]

jadeite02.jpg

クリスタルスタイル新作のご紹介です(^-^)

翡翠は5月の誕生石、不老長寿を願う「仙桃(せんとう)」のペンダントヘッドです♪

昔、中国の西の果てに崑崙山(こんろんざん)という仙女の住む山がありました。
そこには蟠桃園(ばんとうえん)という、美しい果樹園があり、不思議な木の実を育てていました。
その不思議な木の実が仙桃(せんとう)です。
この仙桃を食べると、いつまでも若々しく永遠の命を得られるといわれていました。
三千年に一度花を付け、三千年に一度実をつけ、三千年で熟し、その実を食べると不老不死の仙人になるという中国の伝説です。

翡翠の歴史は日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました!

そして、東洋では古来より『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石として大切にされてきました♪

「いつまでも元気なお母さんでいてほしい」

日頃の感謝を込めて、不老長寿の仙桃ペンダントヘッドをプレゼントにいかがですか♪(^u^)

そのほか、翡翠のシリーズはこちらです!
http://www.crystalstyle.jp/products/detail6449.html

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。