世界三大ヒーリングストーン【スギライト】 [健康・癒し]

sugilite.jpg

今日は東洋を代表する最強ヒーリングストーン、スギライトのご紹介です(^-^)

スギライトは世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられる石です!!

20世紀に入ってから日本人によって発見された新しい鉱物で、発見した杉健一教授の名前にちなんでスギライトと名づけられました。

スギライトは、20世紀に発見された石の中でも、格別のヒーリングパワーを持つといわれ、別名「癒しの石」といわれています。

特にストレスや心の傷を癒すエネルギーが非常に高く、マイナスのエネルギーを浄化して精神の安定をもたらします。

心身のバランスを図り、あらゆる体験に叡智を見出し、内面の成長を大きく促してくれるといわれています♪

ストレスを緩和させたいあなたに・・・・(^。^)

穏やかな生活をしたいと思っているあなたに・・・・(^。^)

なんとなく不安を感じるあなたに・・・・(^。^)

活力を与え、ポジティブに生きる力を与えてくれる心強いパワーストーンです♪(^◇^)

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

リキマルコ

コメント
by リキマルコ (2012-04-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。