ツインドルフィンがあなたの道を照らします【フローライト】 [願望成就]

Fluorite03.jpg

新作のご紹介です。

2頭のイルカが愛らしいフローライトのご紹介です♪

みずみずしく透明度の高い淡いグリーンに、淡い紫色が入ったストライプのような模様が美しいですね~(^-^)

太陽の光がキラキラ輝く青く澄んだ海原に
元気いっぱいジャンプするツインドルフィン
そんな様子が目に浮かびますよね~♪

イルカは救済と導きの象徴です。
迷いや不安などのネガティブな感情を振り払いたいときや心を鎮めたい時など、癒しアイテムとして、とても効果的だといわれています。

フローライトもまた、悩みや迷いなどの滞ったエネルギーを浄化し、解決の糸口を示してくれる石です。

パープルの色は感受性を高め、グリーン系心を癒し、グラデーションは、想像力を高めます。

誰でも、多かれ少なかれ迷いや不安を持っています。
どう受け止めるか、すべては自分の心次第です♪

見ているだけで心がいやされる、そんなちっちゃい心のお休みにお勧めです(^-^)♪。

クリスタルスタイル新作です(^-^)
http://www.crystalstyle.jp/products/list122.html
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。