前の10件 | -

引っ越しました! [いろいろ]

アメブロに引っ越しいたしました。

http://ameblo.jp/crystablog

永遠の愛ストーン【ロードクロサイト】 [恋愛運]

結婚:インカローズ.jpg

バラ色の人生をもたらすと言われるロードクロサイトは、ギリシャ語でバラのことで、美しいピンク色が特徴です。

インカ帝国が栄えたアンデス山脈にあるアルゼンチンの古い鉱山から採れるロードクロサイトは「インカローズ」とも呼ばれ、縞状の模様を持ち、磨き方によってバラの花びらが幾重にも広がるような、美しい色合いを楽しむことができます。

そして『バラ色の人生』を象徴するといわれるロードクロサイトは、『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつともいわれています。

ロードクロサイトは、持つ人に魂が繋がる永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、幸福な結婚へと導きます。

そして、情熱的でポジティブなエネルギーが、人生をバラ色に導くことでしょう!(*^^)v

永遠の誓いで結ばれた二人のお守りにオススメです。

セレブ婚ストーン【シトリン】 [恋愛運]

結婚運:シトリン.jpg

シトリンは、古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきました。

商売運や財運をアップするとして、人気のあるパワーストーンです(^u^)

日本名を「黄水晶」と言います。
シトリンの名前は、柑橘類シトロンの果実の色からつけられています。

『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、ネガティブな感情になりやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるパワーストーンです。
あなたの金運、恋愛運をパワーアップして、セレブ婚・玉の輿運を大きくパワーアップさせます。

また、信念が揺らぎやすい人にもお勧めです(*^^)v

夢や目標を叶えるために、努力が続けられるように、勇気づけ、サポートしてくれます。

太陽のような明るく温かいシトリンの黄金色は、元気を与え、あらゆる豊かさを引き寄せるパワーに満ちています。

シトリンを身に付けることで恋の勝者となって、素晴らしいパートナーと一緒になれるでしょう♪

マリッジストーン特集【愛の絆ストーン】 [結婚運]

結婚運:アメジスト.jpg

大切な人と絆を深めたい、意中の人と結婚したい、お見合いを成功させたい、玉の輿婚がしたいと願っているあなた。 そんなあなたのための結婚成就パワーストーン特集です(^u^)

まずは大切な人との絆を深めたい、そんなときに強力にサポートしてくれるのが2月の誕生石【アメジスト】です♪

アメジストは『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』といわれ、真実の愛を守るパワーを与えてくれるとパワーストーンとして、古代から多くの人々に愛されてきました。

ヨーロッパでは『恋人をまねきよせる石』ともいわれ、すてきな恋人との出会いをもたらし、情熱が過ぎた愛情を、適温まで静めてくれるといわれています。

安らぎに満ちた、幸福な恋愛をもたらすアメジストは、疲れた心を癒し、前向きな気持ちを取り戻してくれます。

また、女性らしく、やさしく優雅な気品を与え、生涯に渡って安寧な生活を見守ってくれるともいわれています。

アメジストは、ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを与えてくれます。
そして、ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。

このブレスレットの特徴は、溢れ出すその美しさと、強く躍動したエネルギー。

身につけると、衝撃的なほどにエネルギーが注がれて、波動が一気に駆け上がります。

肉体は活性して温かくなり、ハートも熱くなります。

求めているものに向かって進む意志が高まっていくような、大きなエネルギーの動きを感じることでしょう。

恋のお守り【モルガナイト】 [恋愛運]

ピンク:モルガナイト.jpg

昨日の砂嵐には、びっくりしましたけど、日に日に春らしくなってきていますね(^u^)

今日はアクアマリンと共通点の多いモルガナイトのご紹介です♪

淡いかわいらしいピンク色のモルガナイトのペンダントヘッドです!

ナチュラルな原石の形を生かしたモルガナイトは透明度が高く、内部のクラックが虹色に輝き、とても素敵ですね~(^u^)

モルガナイトは、アクアマリンやエメラルドと同じ、ベリル(緑柱石)という鉱物の一種です。

『幸せな結婚』を象徴するアクアマリンと同じく、モルガナイトもこれらの特性を色濃く持ちあわせています。

モルガナイトは、持ち主のチャーミングな魅力を引き出して、愛らしさを添えてくれるので、恋愛面において絶大なる効果を発揮します!

特に女性が持つ事によって、相手を思いやり、献身的な愛情を高めるといわれているんです♪

精神的な効果の高いモルガナイトは、お互いを尊重し合いながら、幸福な結婚生活を送るサポートをしてくれるでしょう(*^_^*)

結婚運アップ【アメジスト&アクアマリン】 [恋愛運]

アメジスト&アクアマリン.jpg

2月の誕生石アメジストと3月の誕生石アクアマリンブレスレットです♪

2月の誕生石アメジストは、『愛の守護石』といわれ、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれ、本当に自分に合った相手に巡り合うサポートをし、安らぎに満ちた幸福な恋愛をもたらすといわれています♪

アメジストは、母のような愛情に満ちあふれた石といわれ、多くの人から愛されるオーラを身に付けることができるといわれています。

3月の誕生石であるアクアマリンは、調和と豊潤を象徴し、海のような癒しをもたらしてくれるため、人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるでしょう。

そして、コミュニケーション能力をUPさせ『幸せな結婚』に導いてくれるでしょう(^u^)

ヒーリング効果の高いアメジストとアクアマリンのブレスレットで、恋愛成就に素晴らしい効果を発揮してくれるでしょう。

こんな方にオススメです(^u^)
• 恋人や夫婦関係で悩んでいる
• 大切な人との真実の愛を深めたい
• 幸福な恋愛・結婚を望んでいる
• 精神と肉体のバランスを安定させたい
• 毎日をポジティブに過ごしたい
• 心の安らぎがほしい
• 人間関係を円滑にしたい

自己表現力をアップするゼフュロスブレスレット [人間関係]

ゼフュロス.jpg

ヒスイの柔らかなグリーンと、カヤナイトとアクアマリンの瑞々しいブルー、水晶のきらめきが、新緑を吹き抜ける風のような爽やかなブレスレットです♪

ストレスを軽減し、心を鎮めてくれる優しいエネルギーと、幸運を呼び込むパワフルさを兼ね備えたこのブレスレットは、持つ人の不安を取り除き、勇気とパワーを与えてくれることでしょう。

第5チャクラ(喉)を整え、現実的なコミュニケーション、自己表現力をアップしてくれるのはもちろん、高次元とのつながりも強化され、必要な情報が受け取り易くなるでしょう。

第5チャクラは、コミュニケーション能力や言葉、音楽など音や声に関するエネルギーセンターと仕事や使命、責任に対するエネルギーセンターでもあります。

表現力や人間関係をつかさどります。

ヒスイやアクアマリンは目標の達成を力強くサポートしてくれます。

新年度に向け、夢を現実化し、新しい出会いや交流をより豊かなものへと変えてくれる幸運のお守りです(^u^)

3月誕生石【コーラル】 [誕生石]

3月:コーラル.jpg

3月の誕生石【コーラル】です♪

コーラルは正確には石ではありませんが、あらゆる生命の源、海のパワーを持ち合わせ、邪悪なエネルギーを浄化することから、パワーストーンのひとつに数えられています。

コーラル(珊瑚)は、クラゲやイソギンチャクと同じ仲間で、珊瑚虫(さんごちゅう)という動物です。本珊瑚は、1mm成長するのに約10年もかかるようです!

長い年月をかけて形成された珊瑚は、古くから災いを退け持ち主に富と幸運、長寿と生命力を与えてくれるといわれています。

ヨーロッパでは子供を守るお守りとして、インドでは悪霊から身を守る護符として、そして海を安全に渡れるように航海のお守りとして、大切に身に着けられてきました。

明るく、前向きなオーラを持つコーラルは、心の不安を取り除き、人生において方向転換したいときに、心を支えるお守りとして最大限のパワーを発揮します!

○ 長寿のお祝いに
○ 妊娠・出産のお守りに
○ 毎日ポジティブに暮らしたい
○ 生命力・活力を高めたい
○ 心と身体のバランスをとりたい
○ 健全健康でいたい

こんな方にオススメです(^u^)

3月誕生石【アクアマリン】 [誕生石]

3月:アクアマリン.jpg

3月の誕生石『アクアマリン』のご紹介です♪

アクアマリンはその美しい色から、ラテン語のaqua(水)とmarinus(海)から名づけられました。

ヨーロッパでは、人魚の流した涙という伝説もあるロマンティックなアクアマリンは、海との縁が深く、航海の安全や豊 漁のお守りにされていました。

月光に美しく輝くことから『夜の女王』と呼ばれ、夜会に身につける宝石として大変人気があったそうです♪

アクアマリンは、海のような癒しをもたらし、人と人を調和させるパワーを持ち、コミュニケーション能力をアップするといわれています。

『幸せな結婚』を象徴するアクアマリンは、結婚を控えている人への贈り物として最適です(^◇^)

喧嘩をしているカップルや夫婦にも仲直りのキッカケを与えてくれるともいわれていますよ!

別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するともいわれています♪

○毎日をポジティブに過ごしたい
○幸福な恋愛、結婚を望んでいる
○コミュニケーション能力を高めたい
○夫婦円満に暮らしたい

にオススメのパワーストーンです(*^^)v

霊性を高める石【ラブラドライト】 [目標達成運・成功運]

ラブラドライトペンダント.jpg

新商品のご紹介です♪

グリーンやブルーの美しい光が現れるラブラドライトのペンダントヘッドです。

光に透かすと、とても透明度が高く、角度を変えるとグリーンやブルーの光が表面を駆け抜けていく美しい石です。

月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは、想像力を活性し、直観力を高め、新しい考えをもたらすと言われます。

特に「虹色」の光を持つラブラドライトは「霊性を高める石」として、予知能力や霊的能力を高め、高次の意識レベルへ到達できるよう精神バランスを整えてくれると言われています。

ラブラドライトは、ハートから第三の目に働きかけ、宇宙との繋がりを感じさせてくれる素敵な石です。

宇宙の叡智を秘めた神秘のエネルギーが、テレパシックな感受性を高め、スムーズな人間関係を作れるようサポートしてくれるそうです。

神秘的な波動が強く「魂のルーツ」を象徴するといわれ、魂レベルで自己の探究を促がし、潜在能力を引き出してくれるともいわれています(^u^)

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。