永遠の愛ストーン【ロードクロサイト】 [恋愛運]

結婚:インカローズ.jpg

バラ色の人生をもたらすと言われるロードクロサイトは、ギリシャ語でバラのことで、美しいピンク色が特徴です。

インカ帝国が栄えたアンデス山脈にあるアルゼンチンの古い鉱山から採れるロードクロサイトは「インカローズ」とも呼ばれ、縞状の模様を持ち、磨き方によってバラの花びらが幾重にも広がるような、美しい色合いを楽しむことができます。

そして『バラ色の人生』を象徴するといわれるロードクロサイトは、『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつともいわれています。

ロードクロサイトは、持つ人に魂が繋がる永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、幸福な結婚へと導きます。

そして、情熱的でポジティブなエネルギーが、人生をバラ色に導くことでしょう!(*^^)v

永遠の誓いで結ばれた二人のお守りにオススメです。

セレブ婚ストーン【シトリン】 [恋愛運]

結婚運:シトリン.jpg

シトリンは、古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきました。

商売運や財運をアップするとして、人気のあるパワーストーンです(^u^)

日本名を「黄水晶」と言います。
シトリンの名前は、柑橘類シトロンの果実の色からつけられています。

『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、ネガティブな感情になりやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、心だけではなく身体の健康も促進し、充実した毎日を送れるようになるパワーストーンです。
あなたの金運、恋愛運をパワーアップして、セレブ婚・玉の輿運を大きくパワーアップさせます。

また、信念が揺らぎやすい人にもお勧めです(*^^)v

夢や目標を叶えるために、努力が続けられるように、勇気づけ、サポートしてくれます。

太陽のような明るく温かいシトリンの黄金色は、元気を与え、あらゆる豊かさを引き寄せるパワーに満ちています。

シトリンを身に付けることで恋の勝者となって、素晴らしいパートナーと一緒になれるでしょう♪

恋のお守り【モルガナイト】 [恋愛運]

ピンク:モルガナイト.jpg

昨日の砂嵐には、びっくりしましたけど、日に日に春らしくなってきていますね(^u^)

今日はアクアマリンと共通点の多いモルガナイトのご紹介です♪

淡いかわいらしいピンク色のモルガナイトのペンダントヘッドです!

ナチュラルな原石の形を生かしたモルガナイトは透明度が高く、内部のクラックが虹色に輝き、とても素敵ですね~(^u^)

モルガナイトは、アクアマリンやエメラルドと同じ、ベリル(緑柱石)という鉱物の一種です。

『幸せな結婚』を象徴するアクアマリンと同じく、モルガナイトもこれらの特性を色濃く持ちあわせています。

モルガナイトは、持ち主のチャーミングな魅力を引き出して、愛らしさを添えてくれるので、恋愛面において絶大なる効果を発揮します!

特に女性が持つ事によって、相手を思いやり、献身的な愛情を高めるといわれているんです♪

精神的な効果の高いモルガナイトは、お互いを尊重し合いながら、幸福な結婚生活を送るサポートをしてくれるでしょう(*^_^*)

結婚運アップ【アメジスト&アクアマリン】 [恋愛運]

アメジスト&アクアマリン.jpg

2月の誕生石アメジストと3月の誕生石アクアマリンブレスレットです♪

2月の誕生石アメジストは、『愛の守護石』といわれ、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれ、本当に自分に合った相手に巡り合うサポートをし、安らぎに満ちた幸福な恋愛をもたらすといわれています♪

アメジストは、母のような愛情に満ちあふれた石といわれ、多くの人から愛されるオーラを身に付けることができるといわれています。

3月の誕生石であるアクアマリンは、調和と豊潤を象徴し、海のような癒しをもたらしてくれるため、人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるでしょう。

そして、コミュニケーション能力をUPさせ『幸せな結婚』に導いてくれるでしょう(^u^)

ヒーリング効果の高いアメジストとアクアマリンのブレスレットで、恋愛成就に素晴らしい効果を発揮してくれるでしょう。

こんな方にオススメです(^u^)
• 恋人や夫婦関係で悩んでいる
• 大切な人との真実の愛を深めたい
• 幸福な恋愛・結婚を望んでいる
• 精神と肉体のバランスを安定させたい
• 毎日をポジティブに過ごしたい
• 心の安らぎがほしい
• 人間関係を円滑にしたい

女性の魅力を引き出す【ムーンストーン】 [恋愛運]

ムーンストーン.jpg

新商品のご紹介です♪

みずみずしい半透明な白いムーンストーンのペンダントヘッド(^u^)

このペンダントヘッドは、心身のリラクゼーションを促し、ストレスや緊張をゆるめてくれるでしょう。

ムーンストーンは「月のパワーを宿す石」として、古くから人々に愛されてきました。

『月』は女性性の象徴です。
雲間から照らす月光のようなムーンストーンは、私たちの精神的、女性的な側面を引き出し、愛を伝え、そして、受け取る喜びを教えてくれると言われます。

そして、ムーンストーンの月光パワーが、私たちの感受性を高め、直感を磨き上げ、創造力を花開かせてくれるのだそうです。

この石を身に付けると、怒りや悲しみで不安定になっていた感情を穏やかに鎮めて、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく穏やかな愛情で満たしてくれるといわれています。

運命の人との出会いや恋愛を成就させ、幸福な人生へと導いてくれるでしょう。

枕元に置いておけば、夢の中で会いたい人に会えるかもしれませんよ(^◇^)

幸福な恋愛をもたらす【アメジスト】ハート [恋愛運]

2月:アメジスト02.jpg

アメジストのハートペンダントヘッドです♪

2月の誕生石【アメジスト】は、また、『愛の守護石』と呼ばれ、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれています。

ヨーロッパでは「真実の愛を象徴する石」といわれ、運命の人との出会いをもたらし、安らぎに満ちた、幸福な恋愛をもたらすといわれています。

そして、女性らしさや優雅さを与え、美しさからも恋愛成就をサポートする強力なパワーストーンです♪

愛と慈しみの心をあたえるアメジストは、キリスト教では「司教の石」といわれ、瞑想や祈りの時に用いると、神の声をよく届かせる力があるとされ、アメジストの指輪をはめて儀式に参列したといわれています。

また、アメジストはスピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあり、傷ついたハートに安らぎのエネルギーを与えてくれるでしょう。

アメジストを身に付けることによって、自分自身の内側と繋がり、直感を信じて行動することをサポートしてくれます(^◇^)

バレンタイン特集:縁結びキューピットストーン【ピンクオパール】 [恋愛運]

バレンタイン:ピンクオパール.jpg

ピンクオパールは最も強く女性性を象徴する石の一つです。

美容効果を高めたり、更年期障害の症状にも影響を与えたりと、女性ホルモンの分泌を高めるパワーストーンといわれています。

ピンクオパールは、全ての滞りを溶かしてくれるような、優しく愛に溢れたエネルギーで、自分自身を深く受け容れ、まわりとの調和のとれた穏やかな関係を築くサポートをしてくれることでしょう。

また、別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンといわれています♪

そしてピンクオパールの効果は、男性の浮気防止にも役立つともいわれているんですよ(^-^)

ピンクオパールは、女性的な魅力を高め、ネガティブな感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれるでしょう。

気になる異性がいる方や、新しい出会いが欲しい方は、キューピットパワーが素敵な恋を運んできてくれるでしょう。

バレンタイン特集:恋のお守り石【ガーネット】 [恋愛運]

バレンタイン:ガーネット.jpg

1月の誕生石としてよく知られるガーネットのご紹介です!

ガーネットは、『実りの象徴』とされ、努力の成果を実らせて成功へと導いてくれるといわれています♪

ガーネットは、ザクロのように粒粒の結晶が集まった様子から名づけられました。
日本名も柘榴石(ざくろいし)と呼ばれています。

ガーネットは、持ち主に変わることのない愛情と忠誠を尽くしてくれる「恋のお守り石」と言われ、肉体的な魅力をアップし、恋愛をサポートし夢を叶えるお手伝いをしてくれるそうです。

古い言い伝えでは、大切な人との再会を誓いガーネットを贈りあったり、友情の白しをして贈り合ったりと、絆の象徴であると伝えられています。

恋愛においては、『一途な愛』を象徴しています(^◇^)

愛を語るバレンタインの日に、ガーネットを贈り合って、大切な人との絆を深めてくださいね(^-^)

バレンタイン特集:幸福な恋愛をもたらすペンダントヘッド [恋愛運]

2月:アメジスト.jpg

バレンタインにオススメの新商品です♪

アメジストレッドガーネットの組み合わせが綺麗なペンダントヘッド(^u^)

マーキースカットのアメジストの鮮やかなぶどう色と、ラウンドシェイプのガーネットのワインレッドが交互に組み合わされ、蝶が羽根を広げたような形にも見えます。
透明度の高いルースを使い、全体がキラキラと輝いて綺麗でね~♪

アメジストの日本名を「紫水晶」といいます。

水晶の色変種の中でも最高位とされ、日本では古来より、紫色は身分の高い人だけが身につけられる特別な色でした。
アメジストは、ヨーロッパでは「真実の愛を守り抜く石」「素敵な恋人をまねきよせる石」だといわれ、運命の恋人との出会いをもたらすと同時に、愛を復活させる石といわれ、安らぎに満ちた幸福な恋愛をもたらすといわれています。

また、積み重ねてきた努力を結実させ、成功に導くといわれている別名「実り石」のガーネットは、「恋のお守り石」といわれ、大切な人との不変の愛を成就させるといわれています♪

真実の愛を守り抜くアメジストと、恋のお守り石であるガーネットを組み合わせたペンダントヘッドを身に付けて、あなたの夢を叶えてみてはいかがですか(^u^)

バレンタイン特集:セレブ婚・玉の輿婚成就に【シトリン】 [恋愛運]

バレンタイン:シトリン.jpg

シトリンは、太陽の豊かさを象徴し、古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』といわれ大切にされてきました。

黄色い水晶をシトリンと呼びます。
シトリンの名前は、柑橘類シトロンの果実の色からつけられています。

『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、積極性や希望、勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれるといわれています。

ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人にオススメのパワーストーンです♪

経済的な豊かさ、人間関係の豊かさ、心の豊かさ・・・あらゆる豊かさを引き寄せ、成功へと導いてくれるでしょう(^◇^)

シトリンは、経済的な豊かさを伴う恋愛運をパワーアップさせ、セレブ婚・玉の輿婚の成就をサポートしてくれるでしょう!

恋の勝者となって、素晴らしいパートナーをゲットしましょう!

シトリンは、夢の実現まで、努力が継続できるように勇気づけてくれるので、信念が揺らいできたときに身に付けるといいでしょう(^u^)

イライラしたり、プレッシャーに押しつぶされそうなときにも、苛立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらしてくれますよ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。