敬老の日特集【健康】 [健康・癒し]

オラクル(アベンチュリン).jpg

古来よりパワーストーンは、洋の東西を問わず、治療薬や健康、邪気を払うお守りとして珍重され、心身のエネルギーを整えて身体のバランスをとるといわれてきました。
クリスタルスタイルでは「敬老の日」健康維持のお守りとして、滞ったエネルギーを浄化して代謝をアップするパワーストーンを取り揃えました。

森林を思わせる癒しの石といえばアベンチュリンです。
アベンチュリンは「護り育てる色」の森林のような瑞々しい緑色で張り詰めた心を和らげて、イライラや不安を抑え、深いリラックス効果を促します。

まるで森林が二酸化炭素を酸素に変えていくように、森林の癒しが滞った身体のエネルギーを浄化してくれるでしょう。
そして、自律神経のバランスを整え、平穏で安定した心を取り戻してくれます。

また、アベンチュリンは「幸運」の石としても知られています。

古代チベットでは、この石を、真理を見通す目の象徴として仏像の目にはめ込みました。
物事を見極める力を与え、知恵や忍耐力を深めると言われます。

クリスタルスタイルオリジナル「オラクル:アベンチュリン」は
フェアリークリスタルが、アベンチュリンの持つ潜在能力をさらに引き出し、強力な癒しパワーが滞ったエネルギーを浄化して健康維持をサポートするでしょう。

「いつまでも元気で長生きしてね!」のメッセージと共に、大切な人の幸せを願って、健康維持ストーンを贈ってみてはいかがでしょうか。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。