真実の愛を守りぬく石【アメジスト】天使 [クリスタル]

アメジスト.jpg

透明感のある紫色が美しいアメジストの天使です。

後ろから見ると、羽の形がハート型のように見えて心を和ませてくれます♪

精神を鎮め、意識をクリアに保つとされるアメジストは、紫色の水晶です。

語源は、ギリシア語で「酔わせない」を意味する「amethystos」に由来します。

紫色は洋の東西を問わず、高貴な色であり、高い霊性のシンボルとして、身を護り、直感を高め、高い意識で真実を見極めるのに役立つとされています。

歴史的には、聖徳太子が定めた『冠位十二階』で最高位の色として崇められています。
アメジストは水晶の色変種の中でも、最高位に評価されているんですよ(^◇^)

恋愛においては『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』といわれているアメジスト

真実の愛、本当に自分に合った相手に巡り合うよう協力に恋愛成就のサポートをしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう(*^_^*)

また、ビジネスにおいては、持つ人に鋭い直感と冷静な判断力と良心とを与えると言われています。
やりたいことが分からない人には、未来のヴィジョンをもたらして、本来の夢や理想を忘れずに実現してゆけるように促す、とても頼もしい石です。

アメジストの天使は、自分自身の内側と繋がり、自分や周りの本来の神聖さを見出し、喜びをもって、スピリチュアルなプロセスを高めてくれることでしょう。

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。