ツーソン ミネラルショー特集第三弾!! [いろいろ]

mineralshow07.jpg

『ツーソンミネラルショー2012』第三弾です!!(^u^)

自然のパワーに圧倒されっぱなしのミネラルショーです♪

mineralshow08.jpg

写真右の方が、クリスタル界の大物、シリウスアメジストの命名者、Geiger Mineral社のデビット ガイガー氏です。レムリアンシードを余の中に送りだしたことでも有名ですよね(^-^)

mineralshow09.jpg

パワーストーンはその時代に必要なものが、タイミングよく発見されるみたいですよ!

最近カナダから採取された最低でも17種の異なる鉱物を含む水晶『オーラライト』が発見されました。
アメジストが主体になりますが、シトリン、グリーンクオーツの3つの水晶によって構成されています。

このとても希少な神秘のエネルギーに満ちた『オーラライト』仕入れましたよ(^_-)-☆♪

mineralshow10.jpg

今回のミネラルショーでも、エネルギーの高い素晴らしい天然石に出会うことができました!

地球の大地のパワーを感じてくださいね(^u^)
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 2

Dr.Joan

石からもガイガーさんからも
すごいパワーが放出されていそうですね
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
by Dr.Joan (2012-02-11 14:03) 

crystal

コメントありがとうございます♪

写真だけでも凄いパワーですよね(^u^)
by crystal (2012-02-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。