ツーソン ミネラルショー特集第二弾!! [いろいろ]

Tucson04.jpg

『ツーソンミネラルショー2012』第二弾!!(●^o^●)

凄いです!凄いです!自然のエネルギーって凄いですね~(^◇^)
この巨大なアメジストを見ただけでも、自然の持つパワーの偉大さに敬服です!

Tucson05.jpg

『地球最後の秘境』ともよばれ、最強のパワースポットとされる世界最高峰のヒマラヤ山脈から採掘されたヒマラヤ水晶です!!
この水晶は別名『ヒマラヤ山魔法の石』とよばれ、数ある水晶の中でも、強力な波動を持つ水晶としてチベット密教の高層たちも身につけているとか・・♪

水晶は、100年でわずか1mm・・・・気の遠くなるようなお話です(-_-;)
だからこそ、採掘された地域でそのパワーは驚くほど違うんです!!

余談ですが(^◇^)
映画『セブン イヤーズ イン チベット』の中で、ダライラマ法王が持っていた天眼石を、ハリウッドの俳優達がこぞって買い求めたことがあったらしいんですが・・・。
この天眼石を唯一浄化できるのは、緑泥石(クローライト)入りのヒマラヤ水晶だけだといわれています。

Tucson06.jpg

自然のエネルギーを感じてくださいね~(●^o^●)


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 3

青竹

初めまして。
ご訪問くださり、ありがとうございます。
by 青竹 (2012-02-08 16:28) 

斎藤 ☆

crystal さま、はじめまして。 ^^ ヒマラヤ山脈の水晶ですか。これは珍しい。 浅知恵ですが、クォーツ時計にも水晶が使われているんです。 石英は綺麗ですね。 
ちなみにダイヤモンドは石ですよね? 買わないとなぁ。 
 ^^;
by 斎藤 ☆ (2012-02-10 01:52) 

crystal

ご訪問ありがとうございます♪
ダイヤモンド・・石ですね~♪高価な石です!

欲しいですね~(^◇^)
by crystal (2012-02-10 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。