ツーソン ミネラルショー特集第四弾!! [いろいろ]

mineralshow12.jpg

『ツーソンミネラルショー2012』第四弾!!(^u^)

化石だらけです!(●^o^●)凄いですね~♪
過去に生きた生物の遺骸や遺跡が、好条件がそろって初めて化石になるんですよね!
なんてミステリアスなんでしょう!

『ジュラシックパーク』のように琥珀(アンバー)に入っていた古代の蚊から、恐竜の血液を取り出して、そのDNAを使い・・・・・・なんて、想像するだけでもワクワクしませんか(^O^)/

mineralshow11.jpg

ノマディック・ノットワークと呼ばれるこの美しいジュエリー達を生みだしたアメリカ人女性イーシャのお店です。
ハリウッドの女優たちが愛用していることでも有名ですよね♪

高品質のパワーストーンを一つ一つ丁寧に編み込んだ、同じものが2つとないイーシャジュエリー。色のコンビネーションが素晴らしいジュエリーですよ(^◇^)♪

mineralshow13.jpg

こんな写真を見るたびに、自然のパワーに圧倒されっぱなしです!

明日は、バレンタインデーですね♪(^u^)
パワーストーンが宿す不思議な力で、幸せな1日になりますように♪
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。