瑠璃色の天使【ラピスラズリ】 [開運]

Lapis-lazuli.jpg

ツーソンで見つけた『幸運の天使』です(●^o^●)

ラピスラズリは、和名では極楽浄土を飾るとされる『瑠璃』と呼ばれています。
石を意味するラテン語『ラピス』と、青色を意味するアラビア語『ラズリ』のミックスから
ラピスラズリという言葉が作られました。

古来から『聖なる石』『幸運の石』として崇められてきたラピスラズリ

恋人たちの愛と夢を育む石♪
人生を正しい方向へと導びく石♪
潜在能力を呼び起こしてくれる石♪
邪気を跳ね飛ばすお守りの石♪

4月は新しい生活とともに
いままでの悪い運気や邪気をリセットして
気持ちを切り替えるにはとても良い時期だと思います(^u^)

世界初"パワーストーン"として命名されたラピスラズリの天使が
あなたの自己実現のために、最高の幸運を呼び寄せてくれるでしょう(●^o^●)♪
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 2

びくとる

ご訪問ありがとうございます。^^
by びくとる (2012-03-30 13:14) 

komorebi1107

  初めてコメントしています。宝石やクリスタルが大好きで油彩画で描いていますが、自分が描くと鋭利なとがった画面になります。本物の宝石は柔らかく温かいです。
 その違いが描ければもっといい絵が描けると思うのですが・・・。
by komorebi1107 (2012-03-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。