願いは実現する【ブルーオブシディアン マカバ 】 [開運]

obsidian.jpg

ツーソンミネラルショーで見つけた滑らかにマカバの形に磨き出された
透明なミントグリーンのブルーオブシディアンです。
こんな綺麗なミントグリーンのオブシディアン(^。^)って、とても珍しいです♪

なんか寄り添うような温かさと優しさが伝わってきますよね(^-^)

ところで『マカバ』ってご存知ですか?
マカバは正三角形を立体化した二つの正四面体を上下に重ね合わせた形態をしています。
あの六芒星を立体的にしたものです♪

六芒星は人体をすっぽりと囲い込むエネルギーフィールドとして存在しています。
そして男性性・女性性、発信・受信、肉体・意識・精神等、あらゆるバランスやエネルギーの統合、そしてセンタリングを促します。

困難を克服するといわれているオブシディアンに、マカバの形状波動が加わって、マイナスの感情や衝動を瞬時に抑え、物事に集中できるよう精神的成長のサポートをしてくれますよ♪

● 新しい自分に変わりたい
● 目標を達成させる強い意志をもちたい
● 集中力を高めたい
● 人間関係を円滑にしたい

そんなあなたにお勧めです(●^o^●)

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 2

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました。
by kazu-kun2626 (2012-03-28 21:25) 

Aki

ブルーオブシディアンのマカバ綺麗ですね。

願い事がかなうように、

先日、大切に思っている方へ

こちらと同じ水晶のマカバをプレゼントいたしました。

六芒星を立体的にしたものだったのですね。

存じ上げませんでした。

いつか、お店で色々な石やビーズを拝見したいと思います。


それから、全く関係ないですが。

別ブログに書いていらっしゃった

税務署の方って、オーナーさんがお好きなんじゃないですか?

普通、仕事だからって個人のブログまで読んでないでしょうし。

ましてや、オーナーさまの状況を知った上での

ひどい扱いって・・普通考えられないですよね。


ご自分の気持ちに気付いていらっしゃらないか。

素直にお気持ちを表現できないだけなのではないでしょうか。

なんて、全て私の想像ですけれど。

いつも、頑張っていらっしゃるオーナーさまには

勇気をいただいております。

お母さんが一番自分の体を後回しにしてしまいますから。

頑張りすぎないよう、お身体をご自愛くださいね。







by Aki (2012-03-29 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。