合格祈願パワーストーン【ソーダライト】 [目標達成運・成功運]

受験:ソーダライト.jpg

いよいよ受験本番ですね!

毎日の地道な努力の成果が報われ、希望通りの合格を手に入れるための合格祈願パワーストーンのご紹介です♪
独特の透明感とガラスのような光沢を帯びた青い色が魅力のソーダライトは、ラピスラズリの仲間です。

『知性の石』と呼ばれ、恐怖や不安など心の乱れを解消し、勇気と正しい判断力を与え、豊かな想像性を発揮できるよう導くと言われていています。

そして持つ人を、自分自身を縛っている思い込みから解放し、視野を広げ、合理性と客観性を高めると共に、「ことば」の力を適切に使えるように導き、素晴らしいリーダーシップを発揮するサポートしてくれるそうです。

古くから祈祷や予言に用いられ、高い次元のメッセージを受け取る能力や洞察力、判断力を高めると言われる神秘的な石です。

ソーダライトは現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを高め、冷静な思考力や判断力を養い、理性的な行動を促すといわれています。

負けない!という気持ちを強く持って望みましょう。

あなたの集中力と直観力を強化し、望む結果を引き出し受験成就へとサポートしてくれるはずです(^◇^)


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。