「調和・統合・強化」オールマイティなパワーで夢の実現【水晶】 [願望成就]

クリスタルランプ.jpg

新商品のご紹介です♪

大きな水晶ポイントをくりぬいた大胆なランプ!
自然の形の美しさを生かしているところがとても魅力的ですね~(^◇^)

水晶は、クォーツの大きな結晶です。その結晶は、一定条件下でしか成長しないため、大きな天然水晶になるには、気の遠くなるような長い時間が必要です。

天然水晶は、日本でも古より玻璃(はり)と呼ばれて珍重され、装飾品や護符などの呪術的用途に使われてきました。

水晶のパワーは、『調和・統合・強化』!!

水晶は強い浄化作用を持ち、オールマイティな力を持つと共に、すべてのものに対しての調和を生み出し、他の石のパワーを増幅してくれます。

実は、願い事をするなら透明な水晶が一番良いとされているのをご存知でしょうか。

クリスタルは、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれるといわれています。

このロッククリスタルのランプは、ライトをつけずに置いておくだけで、ネオタキオンフィールドを作り出し、お部屋のエネルギーをクリアでマイルドにしてくれます。

ライトをつけると波動が急上昇し、アッツアツのエネルギッシュな空間になります。

ナチュラルな形なので、お部屋のインテリアとしても普通に楽しんでいただける商品です。

水晶玉を家に置くのはちょっと・・・波動グッズに興味があるけど形が・・・という方にも抵抗無くお使いいただける、おしゃれなランプですよ(^◇^)


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。