新成人のためのパワーストーン【パイライト】 [目標達成運・成功運]

成人の日:パイライト.jpg

新成人おめでとうございます(^◇^)

今日はそんな新成人のために「活力」を与え、きらめくような未来のヴィジョンを見せるパイライト(黄鉄鉱)のご紹介です♪

パイライトは、世界各地に見られる鉱物で、1万年も前から火打石として使われており、ギリシャ語の「火」や「火打石」がその名の由来となっています。

その美しい輝きで、よく本物の黄金と間違われたのでfools gold(愚者の黄金)とも呼ばれています。

パイライトの特徴である「ゴールドの輝き」と「火」のエレメントは、私たちの情熱に「火」をつけ、直観力を高め、「火打石」の性質にふさわしく、迷いを取り除き、物事をクリアに見せる力があるといわれています。

大きなプロジェクトやリーダーシップを発揮したいときに、心強い味方になってくれるでしょう♪
そして、努力の結果が財力の形で実るといわれてる石なんですよ(^-^)

また、循環器系の病に効果があるといわれ、リンパの流れをよくし老廃物を押し流し新陳代謝を活発にするといわれていますよ(^◇^)


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。