【金運アップ】ルチルクォーツハート [金運]

Rutilelated.jpg

ゴールデンウィーク後半にゴールデンルチルクォーツ♪(^◇^)

ルチルクォーツは、クォーツの内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされて、古くから珍重 されてきました。
特に、世界経済を動かす中国華僑が、財運・仕事運・家族運アップの石として珍重してきたことは有名ですよね!

ふっくらとカボションカットされた小さなハート型の石に、黄金色のシャープなラインが美しいですね♪
周りを囲むシルバーとのコントラストもとても素敵なペンダントヘッドです(^-^)

ルチルクォーツは、チャンスを呼び寄せて、集中力と直感力を高め、目標達成の効果をもつといわれています。

理屈でわかっていても、なかなか実行に移せないときってありますよね。
そんな時、ルチルクォーツはあなたを実行に移せるようにプッシュしてくれるでしょう!

お休み中に、最強のエネルギーを充填して、素敵なチャンスをつかんでくださいね!
目標達成へGO!(^-^)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。