恋する妖精【ミックスベリル】 [恋愛運]

beryl.jpg

桜満開♪(^u^)
ほんのり桜香の風がとても気持ちいいですね~♪

今日は、新しい命が芽吹く春にピッタリのパワーストーン『ミックスベリル』のご紹介です!
ミックスベリルとは、アクアマリンエメラルドモルガナイトなど「緑柱石」と呼ばれる鉱物グループの総称です。

人魚の流した涙といわれているアクアマリンは、名前の通り、海のパワーを持ち、身につける人を愛と平和で満ち溢れた幸せな結婚に導くといわれています♪
そして、魂に安らぎを与え、ネガティブな心を癒します。

ダイヤモンド、ルビー、サファイヤと共に世界の4大宝石に数えられるエメラルドは、エジプトの砂漠で発見され、クレオパトラがこよなく愛した宝石といわれています。
キリストが使った聖杯がエメラルドで作られていたということから『幸運の石』ともいわれています。
そして、その特徴である美しい緑色(エメラルドグリーン)は、春の色、大地の色、生命の色です。

そして、愛する気持ちを育み、気持を穏やかに、幸福な気持へと導くとされています♪
5月の誕生石です!

米国の大富豪J.P.モルガン氏にちなんで名づけられたモルガナイトは、ヒーリング・クリスタルとして有名です。
モルガナイトは、愛情を象徴し、愛の本質を教えてくれるといわれています。
感情が浄化されてハートが愛に満たされ、愛に溢れた関係を築けるようにサポートしてくれますよ(^_-)-☆

恋愛に効果絶大なパワーストーンを色とりどり取り揃えたこのミックスベリルのブレスレットは、あなたのハートに愛のエネルギーを溢れさせ、幸せな人生へと導いてくれることでしょう(^u^)♪

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。