【クリスタルスタイルオリジナル】誠実な結婚へ導くブレスレット [結婚運]

Amethyst_b.jpg

2月がスタートしましたね~(^◇^)

刻々と愛を告白する聖なるバレンタインデーに近づいてまいりました♪
準備は進んでいますか?(●^o^●)

今日ご紹介するクリスタルスタイルオリジナルは、真実の愛を深め、誠実な結婚へと導くブレスレットです。

『愛の守護石』といわれているアメジストと、『天使の石』といわれているアクアマリンの組み合わせです。
まさに、結婚へ向けての組み合わせです♪

水晶の色変種の中でも高貴な石であるアメジストは、とてもスピリチュアルパワーが強い石です。
一説には、キリスト教の司祭はアメジストの指輪をつけていたとか・・・・。
そして、大切な人との絆を深め、真実の愛をつらぬく石ともいわれています。

魂にやすらぎを与える『幸せな結婚』を象徴するアクアマリンとの組み合わせは
あなたのバレンタイン恋愛成就を、強力にサポートしてくれる素敵なパワーストーンといえるでしょう!

チョコレートと一緒にパワーストーンに願いを込めて

意中の彼に会いの告白を!!(^_-)-☆
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

susu-38

アクアマリン好きです。
by susu-38 (2012-02-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。