パンダだらけ~四川省出身 [いろいろ]

こんにちは。
クリスタルスタイルの店長 ユミです。

中野店の開店準備に忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]スタッフIちゃんがパンダ大好きと聞いたので、
以前こんなお店があるよと話していた阿佐ヶ谷南口の中杉通り沿いにある
ぱんだ珈琲店さんに行ってきました~[揺れるハート]とランチの写真を送ってくれました[るんるん]
お店中、パンダだらけだったそうです[ハートたち(複数ハート)]
可愛いので載せちゃいます[ひらめき]

20111112_1.jpgオムライス。
ケチャップぱんだの表情が
一皿ずつ違っててかわいい[揺れるハート]

20111112_2.jpgキーマカレーは
トッピングのチーズがぱんだ顔[わーい(嬉しい顔)]




3001010183131_m-2.JPGパンダのふるさと、中国四川省にも
とても素敵なパワーストーンがあります。
これは四川省産の水晶クラスター
透明な細身の水晶が集まっていて、
先端の方にはレインボーがきらめいています[ぴかぴか(新しい)]
とっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
水晶はオールマイティなストーンですが、
中でもポイント水晶がたくさん集まった
クラスターは浄化用に便利。
ストーンたちも、持ち歩いたり、枕元に置いたり、
飾っておくだけでも、だんだんと疲れたり、
くすんだ感じになって元気がなくってしまうことが[あせあせ(飛び散る汗)]

水洗いできるものは流水[雨]で流し、太陽の光に強いものなら
しばらく日光[晴れ]に当てておくとまた元気になってくれます。

でも、セレナイトターコイズラピスラズリなど、
お水に弱いストーンは、
クリスタルチューナーでチーン[るんるん]してあげるか、
表面を拭いてきれいにしてから
クラスターの上にしばらく載せておくのがおすすめ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。